気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161016肌寒い

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「他にもいい選手がいる」っていう情報があるなら
それこそもっと取り上げてアピールするようにマスコミも頑張らないと。
なんでもかんでも監督の責任だけにして批判するのは価値が無いよね。

10月16日、日曜日、天気は晴れときどき曇り。
今朝もそこそこに冷え込みました東京郊外、なんとかならぬものか。
「冬支度」すると暑いし、「夏仕様」では寒いということで
これくらいの気温だと着る服に迷うというか選択肢がないです。
古くなったヒートテックくらいがちょうどいいんですけど
それを外に来ていくのは・・・って感じですからね。

本日も午後からしっかりとゴルフスクールにて練習。
今日は欠席の方もチラホラ。
ご近所の狭山で日本オープンやっているんで見に行ったりとか
人によっては「試験」だったんだろうと(情報処理試験とか宅建とか)
何につけ、今日はノンストップでひたすら打ち続ける1時間半でした。

なお本日はアイアンの調子が大変良く、快調そのもの。
アイアン一本でフルショットからチップショットの転がしとか
いろいろと打ち分けてみるとただ打ち続けるよりもいい練習になります。
もっとも来週は休講なのでお休みの日曜日もしっかりと練習したいところです。

ハリルJ危機。切り札はスペインの修羅場で戦う男。

スペイン、タラゴナで守りの要の鈴木大輔「代表でやれる自信はある」

日本にいたときもいいCBでしたからね。
ロンドンオリンピックの時なんかかなり堅かったし。
でも、スペインに渡ってからはさすがに国内にいたときよりも
明らかに露出減ってしまっていて残念。
もちろん代表スタッフは見ているんでしょうけど
果たして監督にこの情報は伝わっているのだろうか?
その辺、もう少し、推していくメディアが増えてもいいと思うのだけど。
彼と吉田ならコンビ組んだこともあるし、いいんじゃないだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161016肌寒い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる