気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161022新作

<<   作成日時 : 2016/10/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変な時間に目が覚めたせいで延々眠い一日。
要するに単に疲れていただけなのかもしれないけど・・・

10月22日、土曜日、天気は曇り。
せっかくのお休みですが天気はどんよりと曇っているし肌寒い。
その上、今朝は変な時間に目が覚めて、もう一度眠ったのでリズム悪化。
結局ちゃんと起きたのは11時近くなってからという状況。
そんなわけで午前中なんてあっという間に終わっておりました。

午後もグダっとしていたのですが一息ついて靴磨きスタート。
6足一気に仕上げるものだからそこそこ時間がかかるものでして
靴紐外して、ブラッシングして、汚れを落として、クリーム塗って、
ブラシで磨いて、紐を通して・・・全部終わったら1時間半かかっておりました。
ただ、その時間はずっと集中して一心に作業できていたので満足です。

そのあとようやく9月に買った「新作」を箱から出してセットアップ。
型番”54321”、ダークバーガンディ・・・我ながら思い切ったものです。
でも、これからしっかり履いて仲良くしていきたいです。

リトルなでしこPK戦で敗れ連覇逃す 北朝鮮が4大会ぶりの優勝

リトルなでしこ、U17W杯は準優勝…PK戦の末に北朝鮮に敗れる 主将MF長野風花がMVPに選出

惜しかったですね、残念。
でもこの結果は育成の成果でもあるし、
この次のステップに進む上で今回の結果をいかしてほしいですね。
しかし世界一になった競技というのは、次の世代にいい流れができますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161022新作 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる