気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161023欠かせない

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのスタメンできっちり結果を出すとは。
こういうのが「欠かせない」ということなのだろうと思います。
しかし岡崎がこんな風になるとは・・・わからないものです。

10月23日、日曜日、天気は晴れ。
後輩の結婚式に出席するので7時半に起きて支度して出発。
結婚式って何度も出ているけど、午前中からってのは初めてかも。
そんなわけでちょっと寝ぼけた感じも残しつつ電車で。
1時間もかからずに会場に着くと、同僚の皆様。
今日から金曜日までこの人達と顔をあわすわけですよ・・・

結婚式はとても暖かく幸せな雰囲気でとてもよかったです。
謎の替え歌、歌いたがる部長、新婦の父に感情移入する上司という
驚くべき3点セットだけはモヤッとしましたが昼過ぎに滞りなくお開きに。
50歳を超えると結婚式で奇行が増えるようです・・・

帰宅後はしばしゴロッとしてから打ちっぱなしへ。
やっぱり週に一度はクラブを握らないと落ち着かないというか運動不足。
今日は何ですかね、ちょっと疲れていたので軽く打ってよく飛ぶ感じ。
アイアンはスパンスパン飛んだのでストレスフリー。
UTもドライバーもガッツリと打って今日はおしまい。

英紙、岡崎慎司に単独最高評価「8.5」を採点「レスターを燃え上がらせた」

岡崎慎司、BBCでMOMに選出!ラニエリ監督「シンジがやってくれると信じてた。彼は働き者さ」

そろそろスタメンにするんだろうなと思ったら結果出しちゃうザキオカさん。
やっぱり空いてしまうスペースや最前線へのつなぎをきちっとこなせるからこそ
あのカウンターが機能していたということでいいですな。
なんだかんだで大事な選手ということをチームもファンも理解しているので
ここからはバシバシ決めていってほしいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161023欠かせない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる