気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161026ワンポンド

<<   作成日時 : 2016/10/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「肉を喰らうぞ!」企画でワンポンドのステーキを食べてきました。
あっさり食べきったのですが、いまになってお腹が重いです・・・

10月26日、水曜日、天気は晴れ。
初夏のような気温の東京、天気はいいし、気温も心地良いしで
今日は気分がいいなと思いつつも通勤電車では熟睡。
今朝も仕事がきっちりとあるな・・・と思い出してオフィスへ。

昨日は自席にいない時間が多かったのですが
今日はしっかりと自席でお仕事ということで定時内はぎっちり。
そういうときって意外と何やったっけ?と思うほどに過ぎ去っていて
今日は定時退社日ってことでサクッと退社。

今宵は同僚の皆さんと「肉を喰らうぞ」ということで外食。
今回のお目当ては「1ポンド(450g)」のステーキ。
有名なお店に行きましてガッツリと食べてまいりました。
最初は大丈夫だろうか?と思っていたのですが
食べ始めてみると美味しさの方が上回ってペロッと完食。

帰りの駅までの徒歩がちょうどいい腹ごなしになりまして
気持ちよく帰宅したのですが、1時間ほど経過した時点で
急激にお腹が重たくなってまいりましてただいまちょっとしんどいです。
とはいえ今回の企画盛り上がりましたので次回もそのうち開催予定です。

【週刊文春】 三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」

そもそも「レコード」が売れない時代に「大賞」って言われてもね。
これを機に終了ってのもいいんじゃないですか?
そもそも大賞だから買おう!なんて思わないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161026ワンポンド 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる