気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161027新作投入

<<   作成日時 : 2016/10/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は部門のメンバーに対してとあるプレゼンを実施。
事前にレビューを受けていたとは言え、そこそこ緊張するものです。

10月27日、木曜日、天気は晴れ。
今朝は先日買ったALDENの革靴を初めて履いて出勤。
モディファイドラストのコードバン(バーガンディ)と文字にすると
何がなんやらって人もいそうですが、かなりベタな部類のモデル。
まだまだ固さもあるのですが、履き心地は既に軽くて驚き。

土踏まずのところでホールドされているから足にフィットしていて
重たさとか痛みとか感じないし、色はスーツに合うし、
なるほどこれが伝統と人気を兼ね備えた靴なんだなと感心。
まだまだ履き始めたばかりですが、これは長い付き合いになりそうです。

で、本日は午後から部門の皆さん向けにとあるプレゼンを実施。
事前にきっちりと整理しておいて内容とはいえ
ちゃんと理解してもらえるかというのは大事なポイント。
ボクの担当は概要ストーリーでしたが、これが最終的には鍵になりますし
軸となるところなので、少し緊張しつつ無事に終わりました。

これだけは毎回緊張感を持って取り組みたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161027新作投入 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる