気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161028冬?

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏のような一昨日から一気に初冬のような一日。
寒さに一気に適応できていないのでどうも調子がおかしいです・・・

10月28日、金曜日、天気はくもりのち雨。
朝はちょっと寒いなと感じる程度だったのがお昼を過ぎたら
それこそどんどん気温が下がったようで雨とともに寒さが。
お昼はまだくもりでしたが、上着を着ずに外に出たら寒さにびっくり。
なんだか本当、冬のような空気でした。

今日はガッツリと自分の仕事に没頭しまして
今週なんとか整理したいことについては結構進みましてちょっと満足。
もっとも延々とExcelの表にまとめたデータを細かくチェックして
メンバーに確認作業を振っていくので集中力をかなり使いました。
さすがに今回の整理&分析も3年目なのでポイントは見えていますが
毎年いろいろと課題が見つかるので、担当者としてはスッキリはしません。
来週も引き続き、この仕事をするのですが、同時に別のデータを使っての
分析&シミュレーションをし始めなくては・・・アタマが重いですね。

今週は日曜日から同僚の皆さんと一緒で何やら疲れましたので
今宵はこの辺にして、明日はゆっくりと休みます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161028冬? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる