気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161003言うときゃ言う

<<   作成日時 : 2016/10/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我ながら呆れてしまうのですが、久しぶりにガツンと一言。
仕事だからね、きちっとやってもらわないとそりゃ怒るよ。
そうしないとチームだけではなく取引先も困ってしまうのだから・・・

10月3日、月曜日、天気はくもり時々雨。
今週もまた雨というか曇天の中、スタート、いい加減にして欲しいです。
月初の第一営業日にして月曜日とかいうまずい状況の中、
雨やら曇やらですから、当然のように電車が遅れたようで(急病人等)
朝イチの手続きにも遅れが発生・・・ボロボロですな。

それでも午前中はサクッと進んだのでいい調子だと思っていたら
グループ会社の担当から対応依頼の電話。
内容を聞けば、先週、急遽依頼が来て対応した処理に
実は誤りがあったので訂正してほしいというもの(字面にすると普通だ)

ただ散々放置しておいて、月末になって慌てて申請してきて
こっちも緊急対応ってことで他部署にも協力してもらった内容が
実は間違っていましたなんてふざけた話なので当然、うちの担当もご立腹。
その上、勝手にシステムにログインしてデータを訂正してしまうとか・・・
一体何度目だ、勝手に触るの・・・禁止にしたのに忘れちゃうのか?

というわけで担当に対しては「ガツン」と一言。
うちのメンバーだってこんなことが続いたら困ってしまうし、
何より契約ごと、支払い事に関わることを適当にやられたら
信用問題ですからね、いい加減にしていただきたい。
本当はその人に言ってもダメな話なんですけど
少なくとも向こう側の担当者として自覚してもらわないと。

こんなことは言いたくないけど、誰かが言わないと改善されない話。
まったくなんて日だ!って話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161003言うときゃ言う 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる