気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161031じっくり

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じっくりと腰を据えて仕事する一日。
懸案事項が少しずつ片付いていくのは気持ちのいいものです。
ただ今日って月末だったのですよね・・・焦ります。

10月31日、月曜日、天気はくもり。
今朝も寒い東京郊外、気温は7℃台まで冷え込むとか冬仕様。
そんな状態なので手袋してベスト着て本日は出勤。
そろそろ会社で着るカーディガン的なものを用意しなくては。

月曜日なんだけど月末最終日ということで午前中は発注関連がメイン。
午後は延々とある資料というかデータを細かく見ながら整理&分析。
そういう日があってもいいといつも思っているのですが
なかなか飛び込んでくるものも多くてそうはいかないのが最近。

だけど今日は15分ほど打合せがあった以外は
ほとんどの時間を1つの作業に専念できたので進捗もばっちり。
月末までに何とかカタチを!と言われていた点については
十分に対応できたかなと感じております。

明日は11月スタートの一日。
今日とは打って変わって盛り沢山なので今宵はこの辺で。

広島 黒田の背番号15を永久欠番に

カープというチームが黒田選手にできる最大限の感謝の証ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161031じっくり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる