気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161004季節外れ

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のテリトリーが広がるのはとてもいいことなんだけど
ちょっと自分の意思とは違うところで広がってきていて
一度整理したいなと思っております・・・

10月4日、火曜日、天気は晴れ。
こんな風に晴れる日もあるのですな、東京。
最近は太陽にお目にかかるほうが珍しいので
朝の日差しを浴びるとまぶしくて仕方がないくらいです。
っていうかそろそろ普通に晴れが続かないだろうか・・・

月初第2営業日。
もともと色々立て込む一日なのですが、上司が休みということで
何だかいろいろと飛び込んでまいりまして、記憶がおぼろげ。
午後は自分が仕切る打合せと参加する打合せが続いていて
合間にほとんど時間がなくて打ち合わせ後は走り回っていました。

ちょうと下期に入った弊社ですが、急遽エンジニアが必要な案件が
複数出てきまして(お客さん、事前にお話いただければ・・・)
探し回ることに(ありがたいんですけど、月初って意外と見つからない)
ちょうどよくご提案はいただけましたが、まだ未確定。
開発側の担当者が捕まらないとか、なかなかしんどいですね。

明日は第三営業日・・・予定詰まっておりますので頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161004季節外れ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる