気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161005 16年ぶりの新作

<<   作成日時 : 2016/10/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にわかには信じがたかったけど、16年ぶりの新作。
いろんな意見もあるのだろうけど、音楽ってのは楽しければOK!
小難しいことはいらないのですよ。

Hi-STANDARD、16年ぶり新作「ANOTHER STARTING LINE」発売

昨日の昼前、twitterのTL上に流れ出したこのニュース。
事前に一切、告知やら情報が漏れなかったこともあって
偶然見つけた方々、そして何より、CDショップからの速報は
にわかには信じがたいほどでしたが、現実。

活動を再開していたとはいえ、こんなことがいきなり起きると
ファンの皆さんの興奮は一気に高まったようで
帰り道に覗いたタワーレコード新宿店は買い求める人で行列。
幸いなことにクラシックのフロアでも買えたので行列のパスに成功。
当然のように今朝はガッツリとローテーションしながら出勤。



最高じゃないですか、こんなに楽しいの。
折角でた新曲にあれこれ言う人もいるんだろうけど
そんなものは「個人の感想」でしかないし「趣味嗜好」の話。
自分の好きなアーティストなんだからただ楽しめばいいんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161005 16年ぶりの新作 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる