気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161007クリーニング

<<   作成日時 : 2016/10/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

データを「クリーニング」して整理したらグッタリ。
短時間で一気に片付けると反動が出るんですな。
ただ来週の大事な仕事が既に片付いたのはよかったかも。

10月7日、金曜日、天気は晴れ。
晴れの日が続くことに慣れない10月第一週、気温も心地よし。
空模様とは対照的に眠たい金曜日の朝は熟睡して通勤。
一週間はあっという間ですが、それなりにお疲れも貯まるということです。

明日から3連休ということで今日締め切りの仕事だったり
ある程度、目処をつけておきたい作業があったので
午前中からミーティングをしつつ、いろいろと作業に没頭。
冒頭に書いたデータのクリーニングも試しに始めたら
そのまま一気に集中して片付けてしまったようなもの。
おかげで来週の作業量の目安もつきましたし、何より気が楽に。

で、3連休だってのは一昨日気がついたんですけどね・・・しまった。
ま、宿題的なことあるのでその辺考えます。

瀬戸内寂聴(94)、死刑を望む被害者遺族を「殺したがるバカども」と侮辱発言 遺族反発へ

人の道をさんざん踏み外した挙句、仏門に帰依したけど
何ら学ぶこともなく、適当な事をいっているだけの高齢者・・・
これぞ老害極まれりなんだけど、何だかありがたがっている人がいるのが謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161007クリーニング 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる