気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161101ピンチヒッター

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上司のピンチヒッターとして急遽資料作り。
気がついたらそこそこの時間に・・・集中するとそんなもの。

11月1日、火曜日、天気は雨のち晴れ。
月初第一営業日は朝から定例作業が詰まっていて午前中はあっという間。
普段ならここで終わるのですが、急な依頼で午後一も午前の続きがあって
気がつけば15時過ぎという慌ただしい一日。

ここからは予定通りの作業を始めるかと思ったところで
今度は結構大事な資料の作成を急遽上司からバトンタッチ。
当然、上司も別の大事な予定が飛び込んできたので仕方なし。

そこからは来客の一時間を除くとずっと机に座って資料作成。
気がつけば19時、ふと見ると20時と言った感じで時間は過ぎ
最終的に出来上がったので本日は退社。

何だか家には寝に帰ってきた感じですね。
それでは明日もドタバタしそうなのでこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161101ピンチヒッター 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる