気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161114ジョガー

<<   作成日時 : 2016/11/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「爆買い」が萎んできているそうで、デパートもスカスカな感じ。
店員さんは手持ち無沙汰に見えるし、それでいて欲しいものもない。
結局、店舗内のユニクロが一番賑わっているというあたりが悩ましい・・・

11月14日、月曜日、天気は曇りのち雨。
午前中は報告資料を作って、午後は14時過ぎに外出して直帰。
こんな風に簡単にかけてしまうのも残念ではありますが
何せ、打合せが早く終わって会社に戻ろうかと考えていたら
同行者が喫茶店に入りまして、それに着いていって気がつけば1時間ちょっと・・・
そのまま帰るしかない時間になっておりました(元々の予定通りになった)

そんなわけでして帰りが早いので新宿でちょっと散歩。
別に何か目的があるわけではないのですがちょっと物色していたら
高島屋にたどり着きましてフラフラと店内を徘徊してみたものの
当然のように欲しいものがあるわけもなく、かといって良さげなものは高価格という
デパートあるあるのような展開になりまして、ユニクロまで。

セールしていたジョガーパンツ(ジャージー)が殊のほか良さげなので購入。
家ではくリラックスしたパンツってスウェットだとちょっと外出には適さないし
それでいてデニム系は堅苦しいのでこういう素材がベスト。
ユニクロはジョガーパンツをたくさんの生地で作っているので
用途に合わせて選べるのがとてもありがたいところ(他にウールライクってのもある)

それにしても他のフロアは本当にガラガラでデパートは大丈夫なのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161114ジョガー 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる