気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161116忙し

<<   作成日時 : 2016/11/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選手層の薄いチームに欠場者が出ると忙しさも倍増。
今日なんか2名不在だから、1人で外野守っているような一日でした・・・

11月16日、水曜日、天気はくもり。
上司が用事で、先輩が病欠した本日、仕事は当然のように忙しくなりました。
もうこればっかりは仕方ないですし、ボクとしても出来る分はすべて
カバーするつもりでいるのでやるべきタスクは増える一方。
大きなタスクの合間に細かな依頼やら問い合わせに対応していたら
本当にあっという間に一日が過ぎ去っておりまして想像以上にクタクタ。

こういう日を乗り切っていくことで、自分の糊代が大きくなるんだろうと思うのですが
やっぱり担当者に属人化しているのでわかっていないこともチラホラあって
そこは明日以降の改善点になるという整理をしています。

それにしても朝の通勤電車で寝過ごしてしまうとか、残念至極。
明日もしっかりと乗り切ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161116忙し 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる