気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161119もみあげ

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

床屋さんに行くほど髪の毛は伸びていないのだけれど
右のもみあげだけ妙に伸びて鬱陶しいので自分でカット。
ほんのちょっとだけど、鬱陶しさがかなり消えました。

11月19日、土曜日、天気は雨のち曇。
本日は姪の学芸会ということで両親ともに早々と外出したらしく
起きたら誰もいない(というか8時過ぎにもういないって・・・)
ということでぐだぐだと布団の中でゴロゴロして起き上がったのは9時過ぎ。

で、もみあげ切りました、自分で。
数日前から右のもみあげが伸びてきて鬱陶しくて
でも床屋さんに行くほどではないということで
鏡にむかってハサミでスパッと切りました、ちょっとだけど。

左サイドは大丈夫なんですね、これが。
おそらく髭剃る時に左は結構もみあげ付近を剃っていて
右サイドはそこまででもないからこうなったと思うのですが
それにしたって随分と差がついたということで
5cmくらいは切りましたかね、だいぶ快適な気分です。

本当は今日は外出予定だったのですが雨で断念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161119もみあげ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる