気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161122会議デー

<<   作成日時 : 2016/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が仕切りの会議がある日は内心緊張しています。
準備したり、心を整えていると会議が始まり、そして終わって抜け殻に・・・

11月22日、火曜日、天気はくもり。
明日は休みだということで予定が詰まり気味の今週というか今日。
午前中は上司との打合せをして、その合間に午後一の会議の資料を考えて
もう一度打合せして・・・お昼になったので食事したけど資料が未完成。
だから食後は休むこともなく、考えた内容を整理して文書へ。

自分が仕切る会議というのは何度やっても緊張するし、抜かりたくないもの。
今日も説明して、意見を聞いて、取りまとめて・・・最後はタスクを割り振って
予定よりも20分ほど短く無事に終了。
結局のところ、準備は全部で1時間で何とかなってしまうのだけど
逆に言えば始終アタマの隅にいることをアウトプットしただけで
追い込まれればこんなものですよ!と開き直ってみたり。

その後は金曜日の会議にむけた検討とかして今日は終了。
明後日は雪だと言う話もあるし、昨日今日はかなりタイトだったので
明日はゆっくり・・・ではないんだった。
なもので、今宵は帰宅後に打ちっぱなしで練習してストレス解消。

なんだかんだでそろそろ忘年会とかはいってくるし、
今年も終わりですな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161122会議デー 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる