気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161125氷の世界

<<   作成日時 : 2016/11/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降った翌朝は「氷の世界」に。
いきなり出鼻を挫かれたのには驚きましたが・・・

11月25日、金曜日、天気は晴れ。
気温は氷点下1℃という11月とは思えない気温・・・氷の世界。
床が冷たいとか、部屋が寒いとかではないのです、ドアノブが痛い。
外は本当に気持ちよく晴れているのですが
とにかく空気がピンと張り詰めていることがわかるほど。

支度して家を出て自転車の鍵を差し込んだら
「回らない」・・・動かない・・・本気で動かない・・・諦める。
仕方がないので駅まではバスで。
晴れているのにバスに乗るのはいつ以来のことか。

今日は「給料日」、ありがたや。
でもそんなことを考えている余裕もなく、朝一で社長室へ。
簡単に報告しつつ、ご意向確認して、OKもらって一安心。
その勢いで社内の委員会を取り回し、さらにあるテーマに着手。
午前中は本当にサクサクと進みました。

反動は昼休み後に出まして、とにかく眠い・・・
ご飯食べたらあっという間に眠くなりまして、昼寝して仕事再開。
午後は打合せしたりして、時間をかけたい作業をこなして本日は終了。
来週はもう月末かと思うと今月はとにかく早かったですね。

東京ヴェルディがミゲル・アンヘル・ロティーナ氏の監督就任を発表 クラブ初のスペイン人監督に

どうもJリーグにスペイン人監督ブームが来ているようで
それにしてもそこそこ有名なチームを率いていた人がくるとか
日本人指導者の人にもいい刺激になるでしょうね。
個人的にはユース世代にもそういう監督がきてほしいです。

磐田、名古屋FW川又堅碁の獲得が有力

とはいえCBと守備的MFの補強が急務です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161125氷の世界 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる