気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161130月末最終日

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に11月も最終日。
明日の予定のために今週は詰め込みまくりです。

11月30日、水曜日、天気はくもり。
寒いなって目が覚めたような気がしたけど、それは目覚ましの時間。
調べてみると今朝の最低気温は0℃ちょっとということで
結構寒かったようですが、駅まで向かうときにはわかりませんでした。

今日で11月も最終日ということで諸々月末の仕事があるわけですが
同時に今日中に段取りしておきたいことがいくつかありまして
朝から同時並行でメールに返信をし、担当者のスケジュールを調べて
自分の予定とアポイントの時間を一気に5件調整しておりました。
それが終わったと思ったら社内の会議がございましてあっという間にお昼。

午後は取引先との契約内容のチェックやらなんやら・・・記憶がないです。
とりあえず明日は終日社外なのでその分の仕事を片付けきったら
なぜかあっという間に定時になりまして本日は終了。
明日からは12月ですか・・・今年もあっという間ですな。

ブラジル強豪クラブ、シャペコエンセの悲劇に選手の無償レンタルを申し出…3年間の降格無しの救済措置もブラジル連盟に働き掛ける

言葉もない悲劇です。
事故が起きればどんなときも悲劇なのですが
今回は「チーム」がなくなってしまったようなもの。
まったく想像もつかないわけですが、それでも残ったチームを
立て直していかなくてはいけないのです。
それは途方もなく長い道のりかもしれないですけど
世界中が応援してくれるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161130月末最終日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる