気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161104緊急対応

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上司が急遽不在になってしまったので緊急対応。
とにかく自分がやるしかないときのほうが、余計な事考えなくていいですね。

11月4日、金曜日、天気は晴れ。
どうやら最低気温は5℃あたりだったらしい東京郊外。
確かに駅に着いた時に寒さを感じました。

祝日と土曜日の谷間。
そりゃ普通に休む人もいるだろうにと思っていましたが
上司が体調不良などで2名とも不在になってしまいまして
今日までに上司が完了させるはずだった作業を引き継ぎました。

お取引先との調整や業者への連絡。
それ以外の集まった資料の取りまとめなどをやっていると
午前午後ともにあっという間に時間が過ぎ去りまして
かたちになったところで退社・・・本当に疲れたかも。

でも仕事したなって実感あるのでちょっと満足です。
明日は・・・休みますよ、普通に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161104緊急対応 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる