気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161109カタストロフィー

<<   作成日時 : 2016/11/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「嘘だろう」という思いはあるけれど、起きているのは現実。
これだけ専門家やメディアの予想がハズレたことも「悲劇」。
「民主主義」というのはこういうものなんですな・・・

米大統領選 トランプ氏が勝利 「驚くべき番狂わせ」

予想があたったか、外れたかなんてもうどうでもよくて
当たったことを得意気にしている木村太郎とか、言い訳している専門家とか
見苦しいだけで、ここからどうするの?ということを報じてほしいのですが
きっと無理なんだろうね・・・あの人はまったく読めない。

『トランプ大統領』爆誕、”静かなる田舎者たち”がアメリカを変えた日

いやいや民主主義っていうものはこういうものなんですよね。
日本だって鳩山由紀夫を選んでしまったわけですし
イギリスなんてEU離脱が勝ってしまったのですから
アメリカがトランプを選ぶことだってありえるんだけど
さすがにあいつらバカなんじゃないかと感じております。

少なくともあと4年は世界最高の軍隊の指揮官が彼なんですから
そこは慎重に私達も考えて向き合わないとね。
何を始めるかわからなさそうですし・・・

それにしてもあれだけ予想を外し、仕掛けに失敗したメディアや専門家は
これからどの面下げて生きていくのだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161109カタストロフィー 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる