気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161201雨のち晴れ

<<   作成日時 : 2016/12/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走のスタートは外でお仕事。
雨の中、ボロボロになりながら頑張ったらご褒美が・・・

12月1日、木曜日、天気は雨のち晴れ。
起床は5時前、今日はいつも以上に早起きして仕事へ。
こんな時間に起きて行く仕事は「外でのお仕事」でございまして
雨の中、現地に着くとかなりの降りっぷり・・・心が折れそう。
予報では開始時には止むはずだった雨はしっかりと続き、
先日ワークマンで買ったレインウェアを着込んでいざスタート。

序盤は本気で雨が強くて、下を向くと帽子から垂れてくるほど。
このままだとやばいなと思っていたら途中から一気に晴れに。
周りを見渡せばうちのチーム以外は誰もおらず貸切状態。

紅葉も見頃を迎えつつある状況で、幻想的な霧が出て
それはそれは見事な景色でございました。
結果的に今日は大変楽しく、いい勉強になりましたの大満足。
次回こんな機会を持てるように頑張りたいですね。

それにしてもワークマンのレインウェア・・・コスパ高すぎ。
動きやすいし、雨はしみないし、安いって・・・
ゴルフウェアが高すぎなのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161201雨のち晴れ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる