気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161216アポなし

<<   作成日時 : 2016/12/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっぽかしの次の日はアポなし来訪。
要するに日にちを勘違いされていたということなのでしょう。
何はともあれ、営業さんは忙しくて大変ですね・・・

12月16日、金曜日、天気は晴れ。
氷点下の東京、電車に乗っても足元が寒くてなりません。

今日は午前中、社内の研修に行っておりました。
等級が同じ人達が参加者なのですが、グループディスカッションすると
それぞれの仕事の中身で意見が異なったり、役割が似ているから
同じ意見が続いたりとなかなかおもしろかったです。

なお、そうしたまとめを多数決で承りまして結構アタマを使いました。
今回もしっかりと宿題が出たのでサクッと片付けてオシマイにします。

午後は普通に仕事をしていたら来客。
昨日のお約束をすっぽかした方が普通に来社。
どうやら日にちを勘違いされていたんでしょうね、お元気そうで何より。
お話をきくとこの時期になって急遽、仕事があがってしまう人が
何人が出てしまったようでその対応で忙しいとのこと。

ここへきて同じような話がチラホラあるようで
お客さんだからといってビジネスマナーに反するやり方はやめてほしいですね。

今週はあっという間でしたが、同時にそこそこ疲れましたので今宵はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161216アポなし 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる