気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161217年末の買い物

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節柄、「賞与」をいただきましたので買い物に。
いろいろ歩いて今日買ったのは・・・

12月17日、土曜日、天気は晴れ。
どうやら今朝は今シーズン一番の冷え込みだったということで
確かにガッツリと布団にくるまってはおりましたが
寒さで目が覚めたりもした結果、起きたのは9時。
そこから布団の中でゴロゴロして外に出たのは10時。
この「ゴロゴロ」できることが土曜日の朝の幸せです。

先日、弊社も賞与が出まして皆さんホクホク。
そりゃたくさん貰えればありがたいわけですけれども
そんなもの上を見れば限がございませんので・・・
っていうか去年よりも多かったですからね、ありがたや。
(業績&昇格という要素が大きいのですが)

で、今日買い物に出かけたわけですけれども買ったのは靴下一足。
といってもずっと愛用しているゴルフ用のTABIOの靴下。
ランニング用も愛用しているので我が家にはたくさんあるんですけど
丈夫なので本当に数年に一度買い足せばいいのでコスパ良好。
ちなみに周囲の人にすすめても「高い」と言われます・・・残念。

実のところ、先週、モンベルのジオラインシャツを2枚買ったので
今回のボーナスはインナー系の買い足しに使ったようなもの。
モンベルのインナーは暖かいし、汗にも強いし、コスパ良し。
来年以降、ブレスサーモとの選択が悩ましくなりそうです。

あ、そう言えばゴルフのクラブも中古を一本買ったのだった・・・
結構浪費しておりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161217年末の買い物 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる