気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161229年賀状

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定通りに年賀状を仕上げる一日。
立ちはだかったのは「喉の不調」、これ何年かぶり。
やっぱり疲れが出るのだろうか?

12月29日、木曜日、天気は晴れ。
寒さで目が覚めたけどもう一度眠って起きたのは9時過ぎ。
いきなり走る喉の痛み・・・やっぱり出てしまったか。
昨日会社の大掃除でホコリを吸い込んでしまったようで
(自分で掃除するときはマスクしたけど、その前に)
ホコリアレルギーのボクとしては案の定の展開、最悪。

くしゃみが止まらないというもう一段上の状況ではないので
多少マシではあるのですが、外は寒いし、喉は痛いしで・・・イソジンです。
朝起きてイソジンでうがいをすると、喉に走るのは焼けるような感覚。
これは多少効いていてるのかと思うのですが、喉は腫れていました。

午前中は年賀状のデザインを決めて(といっても写真選びですが)
午後は一気に印刷して、宛名も印刷して、一言書いて終了。
今年は印刷ミスも一度も発生せず(毎年数枚失敗するのですが)
結構あっという間に終わってしまいまして拍子抜け。
もっとも今日投函したものはいつ届くのだろうか?

その後は喉の調子が多少良くなったとはいえ、寒いので
トローチを買ってきて舐めております。
今宵も暖かくしてしっかりと眠って体調を回復させたいです。

MDR-1000X(このSONYが欲しい!)

これほしいんですよね、でもまだ買わない(買えない)
もう少し時間が経って、それでも欲しかったら買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161229年賀状 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる