気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161203年に一度の

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に一度の忘年会。
年々楽しくなっていくのはなぜなのだろうか?

12月3日、土曜日、天気は晴れ。
暖かい東京、疲れ果てた身には眠りやすくて助かります。
ゆっくりと起きて、のんびりと過ごして、お昼を食べて、打ちっぱなしに。
よく考えたらこの一週間は月曜日を除いて毎日ゴルフクラブを握っているようで
これ明日のレッスンを入れたら6日連続という流れ。
一体いつからこんなにゴルフに真剣に取り組むようになったのか自分でも不明。
ただ、最近ちょっと楽しくなってきているのは事実です。

といっても今日は夕方から忘年会。
学生時代のサークルの先輩たちと同級生たちが集まっての宴。
ただただ楽しくて、時間が経つのが早くて、でもとても濃厚で・・・
とにかくみんなが笑っているだけで嬉しくなってしまうような時間。
なんだかんだで学生時代のまま話せるというのが幸せ。

そんな関係を持てていることに感謝して今年も暮れていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161203年に一度の 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる