気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161230体調不良

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここへ来ての体調不良。
なんとかするためには・・・寝るのが一番なんですね。
ってことで無意識によく眠りました。

12月30日、金曜日、天気は晴れ。
ふと目が覚めたのは6時少し前、いつもの平日の時間。
目覚ましなんかかけていなくても起きるものなんだなと考えたけど
結局というか当然そんな時間に起きる必要はないし
何よりまだ喉には痛みが走るのでそのまま布団にくるまって・・・

次に目が覚めたときはとてもすっきりとしていて
はてさてどれくらい経ったかなと時計をみると11時47分・・・
結局、そのあと6時間近く眠ったようです(いつもの倍以上)
その分、多少カラダが軽くなったような気もします。

起きて早々、イソジンでうがいして、トローチを舐めて、それからお茶のんで
こんな時間なのでいきなり昼食ということで温かいものを食し一息。
もうこういう状態なので今日は静養することにしてその後ものんびり。
夕方くらいには喉の痛みはかなりよくなりまして、あと一晩もすれば
きっと良くなるだろうなと思うほど。
あとは乾燥させないことですかね。

中村俊輔が磐田移籍決定的 2年2・4億&背番10

横浜F・マリノスMF中村俊輔のジュビロ磐田移籍が有力に 他にも主力選手に流出の可能性

嘘みたいな話なんだけど、動きがあるのは確実なんですね。
ジュビロはゲームメイクが弱かったので本当に来てくれたら
きっといい補強になるだろうと思います。
ただマリノスのサポーターの気持ちを考えると複雑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161230体調不良 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる