気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161231

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年もあと少し。
今年もなんだかいろいろあったような気もするけどあっという間。
なんてことない年越しもいいものです。

12月31日、土曜日、天気は晴れ。
昼間は暖かいけど、朝晩は冷え込む東京郊外、今朝も氷点下。
そんな時間は布団の中にいるのだけど、寒いのは事実。

今日で2016年もおしまいでございまして
少しくらい振り返ろうかと思ったけど、そんな気もサラサラないので断念。
楽しいこともたくさんあったし、バカみたいに大笑いしたこともあったし
自分ではどうにもできないことに悲しみ、いい年こいて大泣きしたこともありました。

それもこれも生きているからこそなんだなと。
いろんなことがありすぎて喜んだり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり、
その全部を受け入れていくことが大事なんでしょうね。

来年、2017年はまたたくさんのことが起きるんでしょうけど
一日一日は山あり谷ありでも、一年後の大晦日には
また呑気に笑ってここに何かを書き込めるようにしたいです。

それでは皆さん良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161231 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる