気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161206天狗のおかげ?

<<   作成日時 : 2016/12/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかしたら本当に天狗はいるのかもしれないし、トトロのおかげなのかも。
そんな風に思わないと信じがたいこともあるんだな・・・

12月6日、火曜日、天気は晴れ。

不明の2歳女児見つかり保護 大分 佐伯

本当によかったです、無事で何より。
いままでだとこういうニュースもどこか聞き流していましたが
うちの姪がまったく同い年ということもありまして
なんだか他人事に見えないのが我が家の雰囲気でした。
それにしたって2kmも2歳児が山道を移動して、一晩過ごすとか
なんだか信じがたいことがたくさん連なっていて
やっぱり天狗様のおかげなのでは?と語ってしまうのです。

なお姪の方は今宵遊びに来ておりまして、大騒ぎして帰宅していきました。
そうしてみると、2歳児も油断すると一晩くらいは乗り切りそうで
ちっとも目が離せないという言葉も実体験のようになってきます。

そんな本日は予定が詰まっておりました(年末挨拶多し)
個人的には別に必要ないのでは?すぐに会うじゃないですか?と
思ってしまったりもするのですが、この機会にいろいろと話すこともあったりして
来年にむけたアイデアも思いついたりと大事な時期でございます。
明日は寒いそうですが、今度は歩き回る系なので今宵はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161206天狗のおかげ? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる