気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170110一発OK

<<   作成日時 : 2017/01/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「宿題」がほぼ一発OKだったので一安心とちょっと嬉しい一日。
やっぱり日頃の準備なり検討って大事ですよね。

1月10日、火曜日、天気は晴れ。
3連休明けの朝なんて起きたくもないし、ましてや出勤なんぞ・・・
と思ってみてもちゃんと支度して会社に行くのが大人というもの。
珍妙な格好して大騒ぎするのが「大人」なわけないだろ!

連休明け、月初というだけでもわりと盛りだくさんなのですが
今日は午前中に初めてお会いする同業の方の接客とか
午後一の宿題チェックとかあって9時前から仕事開始。

午前中の接客がお昼過ぎまでかかってしまい
本当は早めに終わって午前中のうちに片付けたいことを
昼休みにせざるを得なくなり、結果お昼抜き・・・

13時からの宿題チェックについては各メンバーもいたけど
先週の金曜と昨日仕上げておいた結果、ほぼ一発OK。
2箇所ほど追記はしましたが、予定の1時間の打合せは40分で完了。
「ツッコミどころ満載」という結果にはならずに安心しましたし
同時に最終的なアウトプットを意識して資料を作ってきたことが
今回はかなり有効だったという認識。
やっぱり準備っていうものは大事です(計画はほどほどでいいけど)

帰り道には欲しかったものを購入したのですが、それはまたの機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170110一発OK 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる