気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170111

<<   作成日時 : 2017/01/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも曜日感覚が戻らないままになっているようで
予定通りに進んでいるのに遅れた気がしたりと困ったもの。
3連休はありがたいのですが、こういう副作用もあるのです。

1月11日、水曜日、天気は晴れ。
寒くて目が覚めたけど、そのまま二度寝していつもどおりに起床。
半身浴して体を暖めて寝るとかなり汗をかくようですが
その分、暖かいので何とか動くことができます。

そのまま電車に乗るとまた眠くなっていつの間にか熟睡。
電車を降りたくなくなるくらいの感覚ですがきちっと下車して出勤。
今朝は昨日きていたメールに返信をしていたらあっという間に9時過ぎに。
請求関係の仕事をしつつ、同期からの依頼に応えて
「ご案内資料」のレビューをして修正案を作ったところでお昼に。

午後は打合せをこなしつつ、毎月の報告資料をつくっていたら
「今日は夕飯食べてきて」との母からのメール。
なんでも新年会だそうで、なかなか楽しそうですな。

そんなこんなで本日は最寄り駅にある美味しいラーメン屋さんへ。
塩ベースのスープなんだけど、柚子が入っていて後味は爽やか。
炙りのチャーシュー、コシのある太麺と美味しくてたまりません。
最近はチェーンのラーメン屋さんも十分美味しいところが多いのですが
個人経営のお店はやっぱり個性があっていいですね。

ただちょっと食べすぎてしまったのでそこは反省かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170111 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる