気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170113新作

<<   作成日時 : 2017/01/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作発売のお知らせ。
それだけであと2ヶ月が待ち遠しくなるんだからありがたい。

スカパラ20枚目のアルバム発売、Ken Yokoyamaとのコラボ完結編も

そりゃそろそろ発売だろうと思っていたけど
3月なんてあっという間ではないですか。
しかも目玉となる新曲が既に2つあるというこの展開、ありがたや。

もちろん1曲はタイトルにあるKenさんとのコラボ。
そしてもう1曲はOCEANUSのCMの曲、個人的にはこちらに期待。

できればインストメインのアルバムを期待したいけど
すでに 判明している部分はコラボがメインだから仕方ないか。

いずれにしても5月からのツアーに向けて楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170113新作 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる