気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170120あっという間

<<   作成日時 : 2017/01/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はなんだかあっという間に過ぎ去りました。
5日間は長いだろうと思っていたのでちょっと意外。
どこかで反動でそうだけど・・・

1月20日、金曜日、天気は曇り。
「雪が降る」という予報は東京の人達をビビらせ準備させるもので
ボクも今朝はブーツを履いて出勤、雪対策は万全。

依頼された資料を作ったり、来客対応したり、会議にでたりして
本日の仕事はあっという間に終わりました。
それなりにやることやったので時間があっという間。
今週はずっとそんな感じの一日が続いて気がついたら金曜日。

新年初の5日間勤務でしたが先週の方がしんどかったかも。
とはいえちょっと宿題めいたものもあるので今週はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170120あっという間 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる