気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170121悲願達成

<<   作成日時 : 2017/01/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本人、関係者、ファンそして多くの人の「悲願」が達成されました。
ちょっと拍子抜けな展開ではありましたが、これはめでたい。
今後については既に過熱気味ですが、それは明日以降でいいのでは?

大相撲初場所 大関・稀勢の里 悲願の初優勝

早くても明日の本割で決まると思っていたらまさかの白鵬敗戦で
「え?」って感じで決まった悲願の初優勝。
でも多くの人が本当に喜んでいる姿をみるとめでたい限りです。
我が家でも「どうせまた・・・」とか言い続けてきたわけですが
両親含めて「優勝してほしい」という気持ちは同じでして喜んでおります。

稀勢の里が涙の初V「感謝しかない」支度部屋で朗報

いい涙でしたね、あのポロッとこぼれた一筋が
きっと多くの関係者の人の胸を打ったことでしょう。

さて綱取りの件ですけど、個人的には昇進でいいのでは?と思っています。
「時期尚早」とか「強い相手と戦っていない」とか言う人もいますが
休場することもなく、コンスタントに勝ち続け、昨年は年間最多勝。
そして今回の初優勝・・・横綱として恥ずかしくはないでしょう。

もしかすると今回の初優勝で吹っ切れて今後はもっと強くなるかもしれないし
そもそも元々上位に対しても普通に勝っていますからね。
明日の結果は結果でしょうが、待望論は強まるでしょう。

いずれにしてもよかった。おめでとう稀勢の里。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170121悲願達成 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる