気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170128カスペルスキー

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCのセキュリティソフトを変更してみました。
何がどうってことはないのですが、専門家のオススメというのは
妙に安心してしまって落とし穴がありそうで不安です。

1月28日、土曜日、天気は晴れ。
土曜日の朝というのはいくらでも眠れるわけでして
自分が起きたい時に起きればいいというのは幸せそのものです。
もっとも今日はわりとスッキリと目が覚めたので
10時過ぎには起き上がっていましたが・・・

カスペルスキーを導入しました、ボクのPC。
これまではMcAfee使ったり、Avast使ったりしていましたが
今回、カスペルスキーを使えることになったので(NUROありがとう)
思い切って切り替えてみました。
一応、最初にフルスキャンしてみましたが特に不満はなし。

午後からは久しぶりに暖かかったので打ちっぱなしで120球。
年明けからレッスンで新たなテーマに取り組んでいますが
いかんせんまだまだ安定感がなくて、いい時と悪い時の差が大きく
ストレスもたまりますが、今日は5UTだけはバッチリでした(よく飛んだ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170128カスペルスキー 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる