気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170129ストレス満載

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上手くいかなければストレスが溜まるものでして
練習ってのは楽しいこともあればストレスでしんどいことも。
それにしても進歩しているのだろうか?

1月29日、日曜日、天気は晴れ。
不思議と暖かい朝、寒さが本当に厳しい日が続いていたので
金曜日からの気温の変化はとにかくありがたいところ。
また寒くなるんでしょうけど、それでもちょっと日が長くなったりと
少しずつ春が近づいているのでしょう。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
スイングがどうしてもアウトサイドインになってしまうことがあり
それを治そうとするのですが、そうするとスイングがメチャメチャに・・・
ポイントは左手の甲の角度なんですけど、
他にもいろいろと指摘を受けていて、全部いっぺんに何とかしようとして
気がつくとアタマが混乱しているという始末。

いやいやこれほどストレス溜まった練習は久しぶりですね。
何しろそれなりに結果が出ている状態をぶっ壊しているわけで
上手くいかなければイライラするのは仕方ありません。
毎度のことですが、辞めてしまえば解放されるんですが・・・
それは自分で納得できないので続けております。

帰宅後はいつも以上にクタクタ。
さらに昨日とあわせての背中の筋肉痛・・・
明日からの5日間はしっかりと仕事するため、ケアして眠ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170129ストレス満載 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる