気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170103お休みの終わり

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもより短めの年末年始が終わろうとしています。
今年は特に何もしなかったような気もしますが
そういう年末年始もたまにはいいのではないかと思います。
さ、明日からお仕事です・・・

1月3日、火曜日、天気は晴れ。
気持ちよく眠って起きたら9時過ぎ、ちょうどいい感じ。
箱根駅伝も特に気になりませんので(母校は出ておりますが)
これと言って盛り上がりませんがリビングのテレビは日本テレビでした。
ということで軽めの朝食はお餅2つ入りの雑煮。

グデグデっとしているうちに午後になりまして
駅伝の結果もわかりやすく見えてきたのでちょっと買い物へ。
昨日ふとネットで知ったある本を見てみたくて大きな本屋さんを
のぞくべく駅まで徒歩で、そこから電車で。

立川駅前はかなりの人出で正月だなと感じますが
人混みを横目に本屋さんの目当てのコーナーへ。
普通だとここでちょっと探すのに手間取るのですが
お目当ての本はあっという間に見つかりまして
パラパラっと見てみると面白そうなので即購入。
ふと思い出すのは読みかけの本が2冊ほどあること・・・
うん、今年は帰り道の読書を極力こころがけようと思います。

帰宅後は思い立って打ちっぱなしへ。
気持ちよくスイングしてボールを飛ばして帰宅。
今年もしっかりと練習してラウンドしたいところです。

明日はいよいよ新年初仕事。
既にやるべきことが決まっておりますので
抜かりなく取り組んでまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170103お休みの終わり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる