気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170130正しいツイート

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これからどうすんだ?と思っていた件。
あの人が考えている本音はどんなことなのか?
気になっていたらツイートされてくる。
これが正しいツイートなのかもしれないですな。

羽生理恵さんのマスメディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさの実体験について、ならびにご主人である羽生善治さんの三浦九段出場停止との関連疑惑についての真実について

見事な流れですね、過去から今回の件まで。
あー、あのよくわからないオバサンとヅラかぶった漫画家が
一体どれだけの期間、無責任に他人を傷つけてきたのかがよくわかると。
これまで泣き寝入りすることの方が多かった人達が
こうやってきちっと反論することって、大事なんじゃないですかね。
少なくとも適当なコメンテーターを駆逐していくには
何なら過去の発言を引っ張り出して、自主的に反論するのはいいことでしょう。

で、話は変わりましての羽生さんの本音のところ。
至極もっともすぎて、そして何故か予想していたような内容で
一体今回の件は、誰が何の権限と根拠で起こしたのかということの一端が
明らかになったという意味でも実によかったと思います。

それにしても今回の件、いよいよ有志による署名活動が始まったりして
これでオシマイなんてわけには到底いかない気がするのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170130正しいツイート 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる