気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170201緊急事態

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上司がインフルエンザになり、同僚が入院してしまう緊急事態。
ここからしばらく残ったメンバーで大きな穴をリカバリーしなくては。
はてさてちゃんと乗り切れるのだろうか・・・乗り切るしかないか。

2月1日、水曜日、天気は晴れ。
今日から2月ですよということで毎月月初のお仕事スタート。
と思ったら、とんでもないことが起きてしまいました・・・

インフルエンザ&入院

たいして人数のいないチームで同時に2名が「欠場」決定。
インフルは来週アタマまで、入院は・・・ちょっと未定。
実は今週はいつもの月初に加えて明日、明後日ともに
チームで対応するイベントが入っておりまして・・・明らかにヤバイです。

残ったメンバーでタスクを組み替えて、予定も切り替えたり、
担当を引き取ったり、社内のスケジュール調整をガッツりして
今週は何とか乗り切れそうな雰囲気が見えてまいりましたが
それでも来週月曜日には別の大事なお仕事が入っております。
このままいくと今月は結構タイトというか盛りだくさんになりそうです。

予定休暇は既に飛んでいっております・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170201緊急事態 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる