気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170210小雪舞う

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天からのまさかの小雪・・・雪でよかったけど寒かったです。
そして「新作」のお知らせが!

2月10日、金曜日、天気は晴れのち雪。
寒い金曜日の朝、眠気っていうか疲れもピーク。
幸いにしてもう一人の欠場メンバーも月曜からは復帰できるので
スクランブル体制も今日で実質的にはオシマイってことで一安心。

電車の中ではしっかりと眠ってオフィスに出社。
今日は夕方外出なのでそれまでにしっかりと準備することもあるし
その他もろもろ色々とやらなければいけないことも。
8時にオフィスに着いてもそんなにゆっくりとしていられないと。

そんな中でも結構しんどかったのは・・・書けないか。
ただ「世間の相場」が見えていない人達の要求はまともに取り合えないし
それを伝えてあげるのも仕事なんですが、結果的にいい気分にはならず
本当はこういうことは日頃から情報収集してほしいけどね・・・

あと慣れていないとは言えお取引先との打合せを
重苦しい雰囲気にしておいて、さらにネガティブな印象を与えたのに
結果的には自分たちの希望を通したいとかっていう部署には
協力する気にならないしね・・・まったくもって困ったものです。

で、夕方からは外出。
昼間で晴れていたのに午後から曇って、しまいには雪・・・
寒さで顔が痛いくらいの状況ではありましたが打合せは
なかなかにいい内容のお話となりまして
こちらの仕事としても来週以降にむけていい材料がみつかりました。

とはいえ今週はかなりクタクタなので今宵はこの辺で。

スカパラ・谷中、10-FEET・TAKUMAとのコラボ曲でラップに初挑戦。予告映像も公開

TAKUMA×谷中のボーカル曲も、スカパラニューアルバム詳細解禁

発売まで30日を切りまして、大変楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170210小雪舞う 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる