気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170211建国記念の日

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首脳同士が仲良くしようとしているのに
なんで外野が揶揄するようなことを言うのだろうか?
レッテル貼りしかできない政治家だの新聞屋だのは不用品ですよ。

2月11日、土曜日、天気は晴れ。
建国記念の日ということで本日は祝日、でも元々休み。
今年はこんな感じで土曜日祝日が多いようで
「損した」って感じの一年になりそうなんですけど
残業規制したいならそれこそこういう日は次の月曜日を
お休みにしてしまう法律でも作ればいいのにと思うところです。

そんな今朝は最低気温が氷点下5℃に迫ったようで
一度、6時位にスッと目が覚めたのですが
そのまま布団に潜り込んで眠り、起きたのは9時半過ぎ。

“経済関係深化へ 対話”日米首脳が合意

どうなることやらと思っていた人も多いでしょうし
そこまで媚びる必要はあるのか?なんて言う人もいましたが
結果的にはかなりいい感じというか成功だったと言えるのでは?
(ゴルフの結果次第かもしれないけど)
色々言う人もいますが、やはり日米同盟というものは
日本の安全保障だけではなく、国内の安定にも寄与しているわけで
その強化に政府が務めることはとても大事な仕事だと思います。

民進党・小西ひろゆき「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様

朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍晋三首相をツイッターで中傷

なんなんですかね、このクズどもは。
「ヘイトスピーチ」とかいって騒ぐくせに、自分たちはお構いなし。
こいつらこそ本物の「ヘイト」であり、「人でなし」なんですけどね。
組織の責任者がどうのっていうんだから、民進党の党首とか
朝日新聞の社長さんが当然責任取るんですよね?

正直、朝日新聞に対して政府は抗議してもいいと思いますし、
小西あたりはホワイトハウスと連携して、世界中に間抜けを
ツイートしてもらったりしたらいいのでは?
目立てば何をやってもいいと思っているような連中には
お望み通りにしてあげるのもいいんじゃないですかね。

建国記念の日に国のことを考える政府と
その足を引っ張る連中のコントラストが鮮明になったものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170211建国記念の日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる