気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170212危険な花火

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺を忘れるな!」といって花火を打ち上げるのはいいけど
なんだか裏目のような・・・そしてそっち?って話まで・・・
展開が急すぎておそらく皆さん置いてけぼりじゃないだろうか?

2月12日、日曜日、天気は晴れ。

日米首脳 北朝鮮を非難 トランプ大統領“100%日本とともに”

毎度のように「祝砲」打ち上げる、お隣の刈り上げ大将ですが
今回も存在感を打ち出そうとして却って裏目に出る辺りに
本気で周囲にちゃんとした人物がいないのだなと。
同時に周囲の話なんか聞かないんだろうなと思わせる展開。
「偉大なるアメリカ」を打ち出すトランプ大統領とすれば
こっちの話も聞かずに反抗的な態度を取るなら・・・ってところですし
何より「実績」になってしまって政府としてはありがたかったのでは?

NHKが“隠したがる”尖閣防衛の大成果〜日米首脳会談と報道

朝日新聞とかTBSあたりも積極的には「成果」を報道しないよね。
予想以上に話がスムーズになっていることが嫌なんだろうと思うけど
報道機関としてきちっと仕事はしていきたいものです。

なんて話が出ていたらもっとインパクトのある展開・・・

悪徳芸能事務所レプロVS幸福の科学 清水富美加5万円生活

幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文

なんということでしょう、この暗闘というか闇深い展開。
契約トラブルでもあったか?と見ていたらまさかの「引退騒動」。
そして「出家」とか・・・どんだけ盛り込んでくるんだよって話です。
正直、「映画」ですって言われたら信じるレベル。

それにしたって残っている仕事くらいはちゃんと片付ければよかったのにね。
お給料の問題も何が真実か今後、大きなトラブルになるでしょうし
どう転んでも訴訟沙汰にせざるを得ないような気がします。

ある時、NHKでよく見るようになった女優さんが
まさかこんな展開でいなくなってしまうとは・・・のんさんカムバック!

また同じ事務所かって話でして
芸能界というのは闇が深いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170212危険な花火 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる