気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170214訴訟不可避

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間じゃ訴訟不可避な話が多くて殺伐としております。
もっとも第三者が冷静に判断しないと決着つかないと思うし
泥仕合を見たいという気持ちもあるんでしょうな・・・

2月14日、火曜日、天気は晴れ。
バレンタインデーという言葉とは概念的なものでございまして
世間はそんなに甘くないぞというような一日でございます。
個人的にはいくつも同僚のお姉さまがたからチョコレートを頂きまして
会議室で「都合のいい男・都合のいい女」なる会話を
みんなで真面目にしている場合ではないなと思うところです。

新宗教の老いと悩みとプロパガンダ

清水富美加、月給5万や水着強要は芸能界の常識?違約金10億?開いたパンドラの箱

会社員としてはやっぱり「無責任」と思うところですし
かといって真実が見えないところでどっちが正しいとも言えません。
もっとも嫌ならやめろってのはわかりますし、
それ以上にそもそも何でそんな仕事ニコニコと続けていたのかね?と。
(NHKの番組じゃ随分と楽しそうでしたよね?って印象)

「月給5万円」とか「幸福の科学」とか刺激的な単語が
飛び交っているので騒ぎが大きくなっているわけですけど
こんなもの単なるバックレって話で損害賠償訴訟すれば
きっと何もかも明らかになって当事者たちは全員がボロボロになって
気がついたら世間は忘れているってことになりそうですね。

個人的には徹底的に法廷で争って、現在の芸能界が抱えている
問題点を洗いざらい白日の下に晒していただきたいところです。

だいたい「昔からそうだった」なんてエラそうにいっている連中の怠慢ですよ。
アメリカのように「組合」がきちっとあれば、こういう契約のドロドロって減るでしょ?
少しでも健全な業界を目指す気がタレント側にあるなら頑張っていただきたいです。

北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害されたとの情報

金正男氏、暗殺される

まさお・・・会社の偉いさんによく似ているんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170214訴訟不可避 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる