気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170215悲哀

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我々はなんで彼を「まさお」なんて呼んでいたのか謎だけど
その人が「暗殺」されるなんて考えもしなかったので
さすがにちょっと驚きましたよっていうか、弟になんて・・・悲しいね。

2月15日、水曜日、天気は晴れ。
あー水曜日ですか、もうあっという間でして月初のメンバー離脱から
始まって毎日荒らしのように過ぎ去っていきまして(まだ半ばですが)
正直あんまり仕事の記憶がございません・・・日々はかなり詰まっています。

ただでさえ次年度に向けた話と今年度の締めという2つが並行する時期、
そこにメンバー不足って状態でしたからそうなるのも仕方ないですけど
それにしたって早すぎではないだろうか?と。

で、今日は午後は接客接客会議みたいなスケジュールでしたので
午前中はその準備やら打合せやらでこれまた気がつくとお昼。
その分、いろいろとモノが出来上がったり、結論が出たりで
仕事としてはかなり進んでいる感触なのですが
まだ未着手になってしまっているタスクも控えていたりと
ワタクシども来週金曜日まで走り抜けられるのだろうか?と思うところです。

ただしんどいところもあるのですが、自分では面白いことも企画しているので
楽しんでいる仕事もあるんですけどね、明日は時間がたっぷりあるので
一気に片付けたいと思います。

緊急解説「金正男暗殺」北朝鮮の狙いとは何か

異母弟・金正恩の刺客に暗殺された金正男の「哀しき末路」

北朝鮮の揺るぎないバッドエンド感

「独裁者の孤独」からくるものといえるのかもしれませんが
こんなことしても自国内はともかく外からは何も評価されませんし
結局のところ自身にとっていいことは何もないような気がします。
同時にこの政権がいつまでもつのか?と言われると
それこそ遠くない時期に大きな動きがあるのでは?とも思います。

だいたい身内やら部下やらを粛清するようなやつに
国民を幸せにできるわけもなく、無辜の北朝鮮人民の皆さんが
これから明らかに不幸になるとすれば悲しい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170215悲哀 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる