気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170217一発OK

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの「一発OK」をゲットしたので嬉しいかぎり。
ここからは磨き上げるだけなのですが
並行してもう1つ「大物」が待っているので明日は仕事します・・・

2月17日、金曜日、天気は晴れ。
「春一番」が吹き荒れた東京、朝は寒かったのですが
気温はあっという間に20℃に達しましてお昼に外に出たら
暖かいけど、猛烈な風でホコリが飛んでいて目が痛かったです。

今朝は昨日作ったプレゼン資料について担当役員から
「これでOK、あとはスピーカーの腕次第」というコメントをもらいまして
これはおそらく初めての結果ってことで嬉しいかぎり。
名だたるメンバーがボスに資料を見せて、粉砕されているのに
(当然ですがボクも何度も粉砕されている)
まさか一発でOK貰えるとかチームの中でも驚き。

ただ結局、何度も何度も作ってきたからなんですよね、この結果。
いきなり出来るようになったわけでもなく、本当にダメ出しの積み重ね。
いろんな「ハウツー」も読んで試したし、上手な人の資料も見たけど
それをいかに自分のものに反映していくかが大事なんですね。
(これは何事にも言えることなんですけど)

といってここで終わらないのが仕事というもの。
実はもう1つイベント向けにガツッと作るべきものがあるので
明日は構想練って、テスト版を作ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170217一発OK 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる