気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170225体幹

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体幹トレーニングとはいえないけどかなりしんどい練習。
重たいものをスイングするってのはそういうもののようです。

2月25日、土曜日、天気は晴れ。
目が覚めたのは8時半、なんだかとても寝た気がするけど
時間的には短いという状態、損した気分。
起き上がる気にはならずにもう少し・・・といって10時前までグダグダ。

今週は本当に仕事が詰まっていて、最後はフラフラの状態で乗り切ったので
もっと眠るつもりでしたが、何とかなってしまうものです。

今日は先日入手した「重たいスティック」をもって打ちっぱなしへ。
これを使って素振りすると、カラダは暖かくなるし、スイングは早くなります。
とはいえ腕で振り続けるのは困難なものなので
最終的には背中というかカラダの軸をつかってスイング。
これが体幹トレーニングのようになるわけでして
終わって帰るときにはかなりの疲労感。

さて明日のレッスンで成果は出るのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170225体幹 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる