気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170206てんてこ舞い

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何がなんだかわからなくなるような一日。
「てんてこ舞い」なんて言葉がしっくり嵌まるほどに
あれやこれやで過ぎ去っていきました・・・

2月6日、月曜日、天気は晴れ。
久々に仕事に行きたくないなと思う月曜日の朝。
欠場メンバーは帰ってこないのが確定しているのですから
今日もガッツリとパワー不足でいろいろどうにもできないことが出てきて
そこにイライラとしてしまうのだろうし・・・

と考えていてもちゃんと支度して出勤するのが毎度のこと。
電車の中でもしっかりと熟睡しまして(昨日のレッスンがハードだったので)
8時前にいつもどおりにオフィスに到着して仕事開始。
今日はとにかくさっさと始めたいことが盛り沢山でした。

9時前にしていたのは「社内説明資料の加筆」。
今日、社内に説明する必要があるので、上司の作った資料を土日で確認し、
ここをもう少しわかりやすくという観点で書き直し。
出来上がったら上司とレビューして内容確認して完成。
その間に月初の請求対応の仕事(ちょっとアクシデントもあった・・・)

午前中なんてあっという間に過ぎ去って、午後は山ほどの問い合わせ対応・・・
いつもであればメンバー内で分散できるものが、一手にくるので
1つ片付くと1つ増えているような感覚、なかなか終りが見えず。
それでもあるところまでくると終わりは突然やってきて今日は一日終了。

個人的にはやりたかったことの10%くらいしかできませんでしたが
とりあえず明日からは1名復帰するので少しは楽になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170206てんてこ舞い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる