アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
20170222大仕事
年間でも数回しかない「大仕事」が終わりました。 さすがに疲れましたので、今日はあっさり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 23:18
20170221餅は餅屋
専門外のことは専門家に任せてしまうというのは 無責任という人もいるかもしれないけど、極めて合理的で 結果も出るってことを実践するあたりがトランプの能力だと思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:57
20170220保守的
保守的な皆さんのご意見はいつだって正しいのですが 結局、新しいことも面白いこともブレーキをかけて 出来上がるのは「いつもどおり」の焼き直し・・・ それは果たして誰のためのものなのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:34
20170219体幹
重たい器具を使って練習したら汗が止まらなくなりました。 体幹を使うっていうのはとても大事なことってことですね。 問題は明日の朝、カラダが痛くならないかどうかです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:16
20170218半年に一度
半年に一度、土曜日に終日かけてする仕事。 今回で3回目なのですが、毎度ながら構想に時間がかかって その後は一気に仕上げる感じでクタクタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:52
20170217一発OK
まさかの「一発OK」をゲットしたので嬉しいかぎり。 ここからは磨き上げるだけなのですが 並行してもう1つ「大物」が待っているので明日は仕事します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 23:16
20170216スピード作成
イベントで実施するプレゼン資料を一気に作成。 今回はかなりのスピードで作ることができた気がします。 やっぱり「回数」をこなすことは大事なのですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:59
20170215悲哀
我々はなんで彼を「まさお」なんて呼んでいたのか謎だけど その人が「暗殺」されるなんて考えもしなかったので さすがにちょっと驚きましたよっていうか、弟になんて・・・悲しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:35
20170214訴訟不可避
世間じゃ訴訟不可避な話が多くて殺伐としております。 もっとも第三者が冷静に判断しないと決着つかないと思うし 泥仕合を見たいという気持ちもあるんでしょうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:06
20170213復帰
今日は世間的にも、私的にも「復帰」がキーワード。 いるべき人が、いるべき場所に戻ってくるのは大事なことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 23:55
20170212危険な花火
「俺を忘れるな!」といって花火を打ち上げるのはいいけど なんだか裏目のような・・・そしてそっち?って話まで・・・ 展開が急すぎておそらく皆さん置いてけぼりじゃないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:11
20170211建国記念の日
首脳同士が仲良くしようとしているのに なんで外野が揶揄するようなことを言うのだろうか? レッテル貼りしかできない政治家だの新聞屋だのは不用品ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 23:33
20170210小雪舞う
晴天からのまさかの小雪・・・雪でよかったけど寒かったです。 そして「新作」のお知らせが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 23:15
20170209説明圧縮
予定は5時間の説明会。 これ本当にやるの?と思っていたので「圧縮」して3時間半で終了。 慣れといえばそれまでだけど、専門家が集まればそれくらいできるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 22:03
20170208立ち仕事
気がついたら5時間一度も座らずに仕事していたようで 終わって気がついたらなんだか腰が痛い感覚。 ちゃんと仕事したってことなんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:50
20170207絵に描いた餅
最近ちょっと話題の「あれ」。 弊社では当面実施しないとのこと。 そりゃお客さんが許してくれないとできないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 23:55
20170206てんてこ舞い
もう何がなんだかわからなくなるような一日。 「てんてこ舞い」なんて言葉がしっくり嵌まるほどに あれやこれやで過ぎ去っていきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 22:59
20170205高負荷
結果的に今日はちょっと強度の高い練習となりまして 現在、背中がかなり張っておりますが、これはいい傾向なので とりあえずよかったと理解しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:56
20170204立春
今日は確かに暖かくなって「立春」の雰囲気。 それにしても眠くて仕方がないです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:53
20170203クッタクタ
野戦病院となっている以上、動けるメンバーがリカバリーするしか 本当に出来ることはないのですが、流石にクッタクタ。 この3日間はかなりしんどかったです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:42
20170202野戦病院
メンバーの欠場が相次ぎまして野戦病院と化した我がチーム。 ここまで来てしまうと、余計なことを考えている時間はありません。 一気に仕事を片付けて、燃え尽きるような一日でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:56
20170201緊急事態
上司がインフルエンザになり、同僚が入院してしまう緊急事態。 ここからしばらく残ったメンバーで大きな穴をリカバリーしなくては。 はてさてちゃんと乗り切れるのだろうか・・・乗り切るしかないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 22:41

<<  2017年2月のブログ記事

トップへ

気ままな雑記帳 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる