気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170313歩いて移動

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅と駅の間に目的地があると最後は歩くのですが
行きと帰り、異なる駅に向かうととてもいい散歩と気分転換になります。
少し寒い日の楽しみだったりします・・・

3月13日、月曜日、天気はくもり。
午前中は仕事で渋谷方面へ。
目黒で1つアポイントを済ませて、渋谷へ。
渋谷と原宿の間にある目的地なので
行きは渋谷から歩いていって、しっかりと打合せして
帰りは原宿まで歩いて、途中でちょっとだけ寄り道して
明日のお返しを購入、ここのお店はハズレなしというところ。

しっかり歩いたので午後は落ち着いて検討。
いろいろ進んだので今宵はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170313歩いて移動 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる