気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170315ひっきりなし

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか仕事が多岐かつ多量な一日。
新年度にむけてちょっと勉強しないといけないかなと思うが
その前に今年度をきちっと締めくくらなくては・・・

3月15日、水曜日、天気は曇り。
どうやら夜中は雨が降ったらしい東京郊外、今朝も冬の空気。
氷点下ではないけど、気温がほとんど上がらないので
むしろ寒さはこちらのほうが厳しいような気がします。
ということもあって電車に乗ったら暖かくて熟睡・・・

今朝は資料を作っているうちに午前中が終わっていたのですが
合間にはたくさん問い合わせがきていて、回答完了となったら
すぐに別の誰かから電話がかかってくるような展開。

最近は自分の担当業務だけではなく、商用サービスを展開している
チームからもボクが関わっている業務について質問がきたりで
皆さん、そんなに頼らないで・・・と思ったりするほど。
専門性を身につけることは大事なことですが
本気でそろそろ誰かに引き継ぐことを考えておかないと
自分がパンクするのではないかと心配です。

もっとも「暇」ってのも困りものですのでいいのですが
今月も残っている休暇をまったく取れない空気・・・
病欠とかいるとそういうものなんだけど、さすがにしんどいな・・・

明日は大事な会議がございますので今宵はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170315ひっきりなし 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる