気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170317嘘つきを信じるの?

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれだけ「嘘つき」と言ってきておいて
自分たちに都合がよい「嘘」は「真実」としてしまうのは
アホというかバカというかもはや言葉が出ない。
だったら最初から信じてあげればいいではないか・・・

【籠池・森友学園問題】ノイホイ氏、とうとう「安倍晋三」と書かれた振り込み用紙を発見する。

何が出てきたのかと思ったら「誰が書いたの?」というレベルの代物。
しかも修正液で隠してあるとか、さすがにそれは通らないよという酷さ。
一体これを快挙のように伝えたり、信じている著名人の方は
恥の上塗りではないだろうか?

それにしても豊洲の件しかし、本件しかり、論理性の外で
浮かれ、煽り、騒いだ方々やメディア関係者は
失った信用と迷惑を被った方々への対応をどう落としまえつけるのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170317嘘つきを信じるの? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる